メールが届かないお客さまへ

リングピロー専門店ルシエルブリレ メールが届かないお客さまへ

リングピロー専門店ルシエルブリレをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当店では、ご注文頂いた直後にシステムから自動でご注文内容の確認(自動配信メール)を送信しております。

もし自動配信メールが届かない場合は、当店へのご注文が届いていない可能性がございます。
その際には下記の内容を一度ご確認頂きますようお願い致します。

※自動配信メールが届かない場合でも、正常に注文が完了している場合には商品の発送が行われます。
※自動返信メールがないなどで不安な場合には、再注文せず、下記をご確認の上で、お電話にてお問い合わせください。

なお、自動配信メール及び当社からのメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますので一度ご確認ください。

■迷惑メールとして処理されている

フリーメール(YahooメールやGmai、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
一度「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」のご確認を、お願いいたします。

※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

各種ウィルスソフトやセキュリティソフトを利用している場合、当店からの自動返信メールを迷惑メールと判断し、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

■メールアドレスの入力間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、こちらよりお問い合わせください。

なお、送信させれる際は、タイトル欄に「メールアドレス入力間違い」などご記入いただければ幸いです。

■携帯電話のメールアドレスにてご注文頂いた場合

パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、当店からのメールはエラーメールとなって戻ってきます。
また、受信先を指定している場合は、「@lcbshop.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

■メールボックスの容量がいっぱいになっている場合

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

上記をご確認いただいた上で、メールが届かない場合は、こちらよりお問い合わせください。

リングピロー専門店ルシエルブリレ メールが届かないお客さまへ トップページへ